QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年09月27日

パカパカ♪

おはようございます太陽
望月です( `・_ゝ・)キランキラキラ 


私もついに!!ついに・・・
携帯がiPhone 5になりましたびっくりマーク
AJARAで一人パカパカさせていた私が携帯電話
iPhoneデビューですよッヽ(´▽`)/ ハート

iPhone予約当日。
並んでたらどうしようダッシュ
と思いちょっと早めに行ったらダッシュ
お客さんがいない??
あれ??(´*o*`)クエスチョンマーク
早すぎたのかと思って今度は5分前に行ってみると・・・
やっぱいないッ顔08汗
待っていると2番目に来たのは私のお母さんでしたw
と。ゆうことで予約は1番にできました(@°▽°@)♪
人気ないのかと心配になりましたが水滴
5時以降に予約した人はまだうけとれてないみたい??ですね汗
今予約すると3ヶ月待ちだとか顔07

早く行ってよかった~顔10

さてさて
本日ご紹介するのは
こちらのコーナーの↓

パカパカ♪


こちら!!

パカパカ♪


ティティもこもこブーツカバー
2980円
いや~冬にむけてAJARAはもこもこしてきておりますねハート
とってもかわいいです★
このカバーがあればシンプルな普段のブーツがいっきにエスニック仕様になるんです顔02キラキラ
新しくブーツ買わずにエスニックにできちゃうなんてお得ですよね顔05

本日も22時まで営業中キラキラ
皆様のお越しお待ちしております四葉のクローバー


Posted by アジャラ富士宮店 at 10:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パカパカ♪
    コメント(0)