QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年09月21日

ツタンカーメン☆

こんばんは顔02
本日ブログ担当の前島ですブタ?

今朝涼しかったですね~本格的な秋が近づいてきていますね顔05



昨日の夜中、前島家大惨事でした顔14顔15

お風呂から上がりさっぱりして、部屋に行くと・・・・ 

なにかの気配が・・・・・顔14


嫌な予感がして部屋を見回すと・・・・・・・・・・・


カサカサ・・・・・顔15



ゴキブリがいました顔15



寝ていた母を急いで起こしに行きましたダッシュ
そして全てをたくしました・・・・・



数分後、ゴキブリをしとめた母が私の部屋から出てきました。


ありがとうお母さん顔05
これで安心して眠れるおやすみ…

そお思っていたら・・・・・




バン!バン!バン!


母の部屋から何かを叩く音が・・・顔08


まさかと思いながら母の部屋に行くと、ゴキブリでした顔15



こんな短時間に2匹もゴキブリがでるなんて顔15
そしてこんな短時間に2匹のゴキブリを退治した私の母顔08
お疲れ様でした。


長々とゴキブリトークすみません。



さて、本日もオススメ商品をご紹介させて頂きます顔02



ツタンカーメン☆

ツタンカーメンコーン香立て(中国)  ¥1280
ツタンカーメン☆


ツタンカーメン好きにはたまらない顔05
高級感あるデザインです顔02
こちらのツタンカーメンでお香を焚けばお部屋が一瞬で神秘的な空気に・・・・・・・・キラキラ

ぜひお店で実際にご覧になって下さい。



大好評の秋のコーデセットの販売も今週の日曜日までです!!顔08

まだゲットしていない方はお早めに顔05

あすもご来店お待ちしております顔02


Posted by アジャラ富士宮店 at 19:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツタンカーメン☆
    コメント(0)