QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年09月20日

15th

おはようございます(´・∀・`)!
フカサワです。

何だか、朝晩はだいぶ涼しくなりましたねー☆
昨夜は冷房要らずでしたキラキラ


昨日、19日は私の好きなバンドの15周年の日でしたー☆
ベストアルバムが発売され、大阪で記念ライブがありました。

18日に、予約していたアルバムをウキウキとしながらタワレコに取りに行きまして、
その日は部屋に飾ってジャケットを堪能。
15周年の昨日、ニヤニヤしながら開封して一通り聴く。
ということをやっておりました。1人で。

いやぁ、感慨深いです。
15年って長い。
これからもずーっと続けて欲しいなぁと思ってます。

来週は都内で記念ライブがあるので行ってきますよー!酉(とり)
今回はホールなので、じっくりと楽しみたいです四葉のクローバー



さてそんな私が今日ご紹介するのはコチラ↓


15th


これ、鉛筆なんですハート

ベジタブル&フルーツフェイス鉛筆
¥210


この何ともシュールで絶妙な顔つきがたまらない酉(とり)
これを使ったら、勉強や仕事が更に楽しくなるかも四葉のクローバー
そして人気者になれます丸秘


ちなみに1番左が、イチゴ。
紫のが、ナス。
1番右は・・赤カブ?
あとの2本は、なんでしょうか酉(とり)


手作りなので1本1本顔つきが違うのも魅力ですハート
ぜひお気に入りの1本を傍に置いてあげてください★

15th

私は黄色い子がタイプです。
鼻筋が通っててイケメンです。


本日はお客様感謝デーです!
イオンカード・ワオンカードをお持ちの方は5%OFF
ダッシュ


是非お立ち寄りください四葉のクローバー


Posted by アジャラ富士宮店 at 09:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
15th
    コメント(0)