QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年08月23日

ザ・収集癖。

お久しぶりデスーカエル

夏バテ知らずの石井です上昇中

さっきブログを見返してみたら、石井は2ヶ月ぶりのブログでしたーメモ

この2ヶ月、色々ありましたが書ききれないので、一番の思い出を・・・・・・。


今月9日に、念願のツタンカーメン展に行ってまいりました。
始まったばかりという事で激混み水滴

15時頃に行ったんですがすぐに入れず、整理券を配られ17時15分頃からの観覧でした。

中も混み合っていて、見たいものになかなか近づけず、比較的すいている物から見る感じでしたが、すごい良かったです。

お土産も素敵な感じでしたが、今回は買わずにおきました。


多分、あと2回くらいは行くつもりなのでお土産買うぞーキラキラ


今日石井が紹介するのはこちら。

ザ・収集癖。

http://www.ajara.co.jp/fs/site/0000002125/18-hk16-12a

アヌビス神
¥3980


アヌビーーーーーース!!!!!!

とりあえず、カッコイイハート

実は石井ちょっと小さいバージョンのアヌビス神をすでに買っていて、PCの右横に置いてあるのですが

この大きいやつは最近新調したTVの両サイドに置こうかと思っています。

ザ・収集癖。


どうですか?エジプトの雰囲気たっぷりな感じしませんか????

レジンで出来ているので、高級感もありつつ、リーズナブルにお部屋の
雰囲気作りが出来ますよ上昇中



そして。

まだまだセール開催中。

残り僅かとなっているものもゴザイマス!!!!!

お早めにーネコちゃん





アジャラ富士宮店は22時まで営業中。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。







Posted by アジャラ富士宮店 at 10:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ・収集癖。
    コメント(0)