QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年07月11日

結婚いたしました!!  (友達が・・・)

こんばんは!!
非常にご無沙汰しております森下ですhand 02

先日物心付く前からずっと一緒に育った幼馴染の結婚式に
出席してきました!!

まー友人代表のスピーチやらせてもらいましたが
散々でした・・・・水滴

色々な思い出がありすぎて
感情が抑えきれなく号泣しながら
役目を果たしてまいりました!!

人生のほぼ全てのシーンに一緒にいた
友達が結婚なんて
信じられなーーーーーーい!!

でも、ホントおめでとう!!クラッカー
良かったよかったハートどきどき




そして私は取り残される・・・水滴

悲しくありませんよーーーーだ!!

そんなおセンチ森下が紹介する商品はこちら↓
結婚いたしました!!  (友達が・・・)
結婚いたしました!!  (友達が・・・)


カラフルパッチデザインが注目を浴びること間違いなしのオシャレなスカートが入荷しました。

フロントやバックはもちろん、サイドやポケット、ウエスト部分からベルトループに至るまで、プレーンやタイダイ合わせて5色のパッチを絶妙なバランスで配置されたデザインの一枚!

たくさんのカラーを使っているのに、ベーシックなカラーの組み合わせなのでコーディネイトもしやすいんですよ☆

丈夫なキャンバス生地を使用しており、ウエスト部分はゴムとベルトでサイズ調節も可能です。

ウエストのベルトがチロリアンデザインになっているのもポイントですよ♪

これ一枚で主役級のスカートですね。

レギンスやデニムとコーデすれば、気になるお腹周りもばっちりカバーできちゃいますよ☆

カラフルパッチスカート
¥3980
今週ならメルマガご提示で500円割引!!当日登録でもOK!!

そして、そして!!
店内衣料(一部除く)
なんと!!
50%
OFF!!

いいものは早い者勝ち!!
お早目のご来店お待ちしております★


Posted by アジャラ富士宮店 at 21:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚いたしました!!  (友達が・・・)
    コメント(0)