QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年05月14日

プレゼントは??

お久しぶりです顔02キラキラキラキラ
望月です四葉のクローバー

昨日5月13日は母の日でしたね花束

皆様はお母さんに何をプレゼントしましたか??
私はなにも用意しておらず汗
当日に妹と富士宮のイオンに買いにきましたよ汗
 
クッションになってるマッサージ機をプレゼントしましたキラキラ
お値段が高いですが、2人で割り勘すればいいかんじ顔12四葉のクローバー
よろこんでくれたのでよかったです(´∀`)ハート

さてさて
本日ご紹介するのは
メンズでございます顔10

こちらッ↓キラキラ

プレゼントは??


http://www.ajara.co.jp/fs/site/0000002402/3-iv1-122a
メンズナチュラルパッチ
サルエルパンツ

2,980円

カジュアルエスニックスタイルにぴったりのハーフ丈サルエルパンツ!!
エスニック感漂うストーンウォッシュ加工ですょ顔05
夏にぴったり快適な履き心地太陽キラキラ
個性的なゆるシルエットが楽しめるおしゃれパンツなのです顔12

今度は父の日にいかがですか??顔01

本日も元気にAJARA富士宮店は営業中びっくりマーク
みなさまのご来店を心よりおまちしておりまぁすッ(^^)ハートたくさん





Posted by アジャラ富士宮店 at 15:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼントは??
    コメント(0)