QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年05月07日

もうすぐですよー!!!!!

こんばんわカエル

久々のブログですねhand 01

前回の更新から9日ぶりですよ(笑)

そしてまた石井が書くという・・・・・ニャーーーーーー!!!!!!!!



さてさて、何だかあっという間に過ぎ去っていったゴールデンウィークですが、

皆さん、充実したお休みを過ごせましたか?


石井は5日に田植えをしましたよ~。

アラサーのくせに日焼け止めも塗らず、果敢に照り返しのすごい泥の中へ突っ込んでいきました。

無謀・・・・・・・・・・。


田植えは機械でほとんどやるのですが、機械が植えられなかったところを人が手で植えて、完成させるのですが

石井が鼻歌交じりに植えていると、カメラを持った見知らぬオジ様2人組がやってきて、


「写真とってもいいですか?」


と言ってきたので、富士山でも撮るんだろーなー。今日はキレイに見えてるしなー。と思いながら


「どーぞー」


と言ってまた田植えを再開したわけです。


私の後ろの方でカシャカシャシャッターを切りまくる音がして
十数枚くらい撮った後、オジ様たちはお礼を言って帰っていきました。


その時、自転車で通りかかった子供に

「この辺からもう一回走ってくれないかな?」

とリクエストして写真を撮っておりました。



ま・・・まさか!!!???
さっきの「写真とってもいいですか?」は私の写真をとってもいいですか?だったのかー!!??



カーキ色のジャージにエンジ色のチェックの綿シャツ、小花柄の農家のおばちゃんがかぶっているような帽子にブルーのゴム手袋という

ものっすごいダサい格好で写真を撮られたかもしれない石井が紹介するのはコチラ。

もうすぐですよー!!!!!

http://www.ajara.co.jp/fs/site/0000002286/4-iv1-113c


バックボタンタイダイエプロン
¥3980



母の日の贈り物にピッタリのエプロン。

ワンピースタイプなので、エプロン感がなく、ちょっとしたお出掛けにも着ていけちゃいます。

忙しいお母さん、これを着ていれば急に買出しに行きたくなっても

わざわざ着替える必要なし!!!!



私もお母さんに買おうかなー・・・。






アジャラ富士宮店は22時まで営業中。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



Posted by アジャラ富士宮店 at 18:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐですよー!!!!!
    コメント(0)