QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年04月14日

種まき♪

こんばんは顔02四葉のクローバー
ユーチューブでセーラームーンを見てしまった望月です(´3`)♪
懐かしかったなぁ。。。
タキシード仮面さまの言葉が面白いのでオススメです?!笑

さてさて、まだ寒かったりしますが汗
春になりましたのでキラキラ
始めて種まきをしてみました四葉のクローバー
バジルミニトマトです★

バジルができたらキラキラ
バジルソースを作ってパスタ作るのです!!

シーフードピザにバジルソースもいいなあー顔10
鶏肉とバジルソースもうまそだなー顔12
トマトはモッツァレラチーズとバジルソースのサラダとか
サラダとかサラダとかサラダとか・・・

ちなみに私は料理ができません・・・笑
お腹がすいてきました(´∀`)ハート
ちゃんと芽が出てくれるか不安ですが汗
とても楽しみです顔05

さて
本日紹介するのは
こちら↓
種まき♪


http://www.ajara.co.jp/fs/site/0000002063/7-iv1-132a
ハンドメイドカラフルハット
2,980円

かわいい帽子の入荷ですびっくりマーク
これをかぶって夏フェスとかにいきたくなりますね♪♪
コットンを編み込んで作ってあるので、通気性も抜群チョキ

ぜひぜひ見に来てくださいね★
では皆様のご来店お待ちしております顔01キラキラ




Posted by アジャラ富士宮店 at 19:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
種まき♪
    コメント(0)