QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年04月08日

桜。月。酒!!

おはようございます太陽
お久しぶりの望月です☆
宝くじからずっと書いてなかったですね~って事は
3月10日から書いてなかったのですね~
宝くじの結果は・・・顔10
宝くじは6枚中1枚あたりました!!

300円ッびっくりマーク

そんなもんですよね(´∀`)
また挑戦してみようと思います☆

このあいだ友達と2人でお浅間さんにお花見に行ってまいりましたさくら
夜桜ですチョキ
銀だこを食べながらお酒を飲みました^^
女子2人でッ笑
桜がライトアップされていて、しかも満月でしたので
最高!!でしたが・・・
寒くてガクガクでした(゜∀゜)水滴

桜。月。酒!!


最終的に少し酔ってカクテル
チェリーブロッサム!!さくら
をなんども連呼しながら帰りましたキラキラ
なにが面白かったかは酔ってるときにしかわかりませんね顔02ビール

さて。
本日紹介するのは
こちら


桜。月。酒!!


http://www.ajara.co.jp/fs/site/0000002084/14-3tp9-6a
コットン編み ミサンガ
210円

ミサンガは
願い事をして手首や足首に着けて、自然に切れると願いが叶う!!というお守りなのですっ
ワンポイントのオシャレとしてもオッケーok
いっぱい種類があるので迷っちゃいますよ顔02四葉のクローバー

本日まで
10%OFFSALEですょhand 01

今日も皆様のご来店をお待ちしておりますキラキラ
お早めに~☆



Posted by アジャラ富士宮店 at 10:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜。月。酒!!
    コメント(0)