QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年04月04日

キャッチしたことありません!!

こんにちは!!

昨日の佐野ちゃんのブログで始めての結婚式参加で
ブーケをキャッチしたとなんとも素敵なお話がありましたが

私何度となくもう両手じゃ納まりきれないほど結婚式参加してますが
1度もない!!水滴
29歳独身森下です上昇中

キャッチでなく直接いただいたことはありますが
何かキャッチするって素敵な奇跡ですよね!!

決してひがんでいませんよ汗

そんな私にも本日素敵なボーイ2人が
訪ねて来てくれましたーーー!!イエイhand 02

なので紹介いたしますhand 01
キャッチしたことありません!!

なおくんいっくん
本日も音付き投げキッスいただきました!!
2人が着てくれているのは
アジャラキッズオリジナルTシャツ
ハクナマタタTシャツ
¥1980
コチラは大人サイズもあるので親子でおソロが出来ます!!

それからもういっちょ!!
キャッチしたことありません!!

キャッチしたことありません!!

キッズアニマルサンダル
¥1680
他にもカエルさん・くまさんがありますよ!!

ぴよっとあがったいっくんの指先が
たまらなくカワイイ!!

また来てね!!


本日もアジャラ                    富士宮店は
周年祭にて
店内全品                                   (一部除外あり)

10%OFFセール開催中!!

是非ご来店下さい!!
お待ちしております!!



Posted by アジャラ富士宮店 at 12:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャッチしたことありません!!
    コメント(0)