QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年04月03日

キャッチしちゃいました☆

久々登場キラキラどうも佐野です骸骨

今日は台風のような天気ですね~雷
皆さんも帰宅のさいには気をつけて下さいねダッシュ


話は変わりましてパー
先日、友人の結婚式に行ってきました花束
富士南店の篠原店長の弟さんの結婚式でキラキラ
私は花嫁さんの友人として出させていただきました上昇中

友人の結婚式は初めてでしかも受付までやっちゃいました顔05



そしてそしてハートハートハート

花嫁からのブーケ
なんとなんと!!!!!!!花束ダッシュ
佐野キャッチしちゃいましたハート顔05

やば~いハートたくさん

なんだかキャッチしたとき・・・すみません汗という気持ちもありましたが汗

でもとっても嬉しかったです顔02ハート吹き出し

次は私かな!?顔05



結婚式も2人がとっても幸せそうでハートたくさん
感動的な結婚式でしたクラッカー

私もあんな幸せな結婚式がしたくなっちゃいました~顔03


そんな新婚さんにとっておきのプレゼント商品が
こちら


キャッチしちゃいました☆

キャッチしちゃいました☆

http://www.ajara.co.jp/fs/site/0000002124/ii-bl3-10a

ハートウェディングアニマル
735円

眺めているだけでとっても幸せいっぱいハートたくさん
お部屋に飾ってあるだけでとても癒されますハート吹き出し
プレゼントにいかがですか!?ハートどきどき



本日も22時まで営業中骸骨
皆様のおこしお待ちしておりますダッシュ

ではパーまたパー





Posted by アジャラ富士宮店 at 18:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャッチしちゃいました☆
    コメント(0)