QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年03月29日

デザートは別腹なんて・・・・・・

こんにちわカエル
こんばんわーカエル



「生クリーム」より「つぶあん」が好きな石井ですひよこ


石井、一応女子なんですが、ケーキがあんまり食べられないんです。

ケーキ、といいますか生クリームが苦手。

ショートケーキ1ピース食べるのも精一杯なんです汗

世の中の女子達は「デザートは別腹」といいますが、石井に「別腹」は存在しません。

メインもデザートも同じです。

なんか、損してる気がする・・・・・・・・・。



さて、今日は遅番出勤だったので、午前中おうちでグダグダしていたのですが、

買い物に出かけていた父さんがたい焼きをお土産で買ってきてくれました。

つぶあんとカスタードクリームがあったので、迷わずカスタードクリームをチョイス。

パクつきながら、数年前おばあちゃんがシャトレーゼの「ミニたい焼き」を食べながら、

「うんまいな、この金魚。」

と言ったオモシロエピソードを思い出してみんなで笑っておりました。


あ~、笑うって素敵ハート


さてさて。

今日石井がオススメするのはこれだ!!!!!!!!!!!!!!!!!




デザートは別腹なんて・・・・・・


ハクナマタタTシャツ
¥1980


ハッピー★ウキウキな気分になれちゃう感じでしょ?
デザートは別腹なんて・・・・・・


フロントのゾウさんにはハートが入っていて、

バックプリントにタイ文字でハクナマタタ(なんとかなるさ)」って書いてあるんですよ。

となりのカエルもいい感じでしょ?


な・な・なんとですね、

これ、石井がデザインしたやつなんですー!!!!!!


デザートは別腹なんて・・・・・・


テヘペロ(笑)

キッズサイズもあるので親子で着られちゃいますよハート





AJARA富士宮店は22時まで営業中。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。









にゃーネコちゃん


Posted by アジャラ富士宮店 at 18:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デザートは別腹なんて・・・・・・
    コメント(0)