QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年03月04日

お帰りなさいませ、お嬢様。

おはようございますひよこ

朝から元気上昇中元気上昇中石井ですカエル


実は昨日、ちょっとした事件が私の身に起きまして・・・・・・・汗

昨日、お昼休みにお弁当を食べ終わって、いつものように従業員のお手洗いへ歯磨きをしに行ったんです。

いつもの流れで、歯磨き前にトイレを済ませようと個室へ入ったんですが・・・・・・・・

ここで、なぜか時計をはずして汚物入れの上にポンっと置いたんですよ。

でね、用を足して時計つけてさぁ出ましょうかって時にね、

手からスルっと時計が逃げて、水が勢いよく流れる便器の中へダイブ。

あっと言う間にキレイに流れて行っちゃったんです。

もうね、詰まっちゃったらどうしよう、時計なくなっちゃった、新しいやつ買うのか、お金・・・・・・・・

とか色々考えてものすごい凹んだんです。

一緒に休憩中だった森下さんにもソッコーで話しまして・・・・・

事務所へ行って事情を話し、お掃除担当の方に連絡していただいたら、

時計を探すとなると便器をはずして大掛かりになりますケド。って言われたんでね、

一応G-SHOCKだったんですけど、電池交換したときに防水加工が無くなります。って言われてたので、

いえ、時計はなくても大丈夫です(嘘)

っていったら、もし詰まってしまった場合はそれなりの費用がかかります。って言われて・・・・・・・・・


時計なくした上に更に追い討ちをかけられた気分でしたね。


それなりの費用がどれくらいかわからないので、とにかくもう詰まらないでくれって思いでいっぱいになりながら

仕事をしていたら、森下さんに呼ばれてそっちへ行ってみると

「取れました。」

といって私の時計を持った掃除のお兄さんが居たんです。

腕まくりをしていたので、どうやら手を突っ込んでくれたらしいのです。


しかも時計さん、普通に無傷で動いていたんです!!!!!!!!


もう嬉しいのと安心したのとかいろいろ混じって、思わず店で泣いてしまいました。

ちなみにコイツです、もうかれこれ5年の付き合いになります。
お帰りなさいませ、お嬢様。










いや~、本当に良かったびっくりマーク
さて、今日紹介するのはコレです。
お帰りなさいませ、お嬢様。

ナチュラルフリンジブラウス¥2980

ヒラヒラ揺れるフリンジが涼しげな一枚。

今の時期は長袖カットソーを下に着て。

春・夏はキャミソールにインナーを替えれば着られますよhand 01


AJARA富士宮店は22時まで営業中。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。







Posted by アジャラ富士宮店 at 09:43│Comments(2)
この記事へのコメント
ああ良かったですね~

お掃除の方の勇気にも拍手です

なかなか
手を突っ込むのは
勇気がいりますよ
Posted by ティ・セ・ラ at 2012年03月04日 11:37
ティ・セ・ラさん、コメントありがとうございます。

お返事遅くなってすみません(´д`;)

父いわく、「水洗トイレの下水管はキレイ」
らしいですが、やっぱり勇気要りますよね。

本当に取ってくれたお兄さんには感謝です。

お店に来ていただければいつでも時計、お見せします(笑)
Posted by アジャラ富士宮店アジャラ富士宮店 at 2012年03月08日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お帰りなさいませ、お嬢様。
    コメント(2)