QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年02月25日

幸せの贈り物

こんばんは!!
本日はホルモンバランスが悪くイラッとしがちな森下です顔03

先日エケコ人形が再入荷し富士宮店スタッフは
全員でプレゼントしあうこととなりました!!

何せ自分で買うよりも人からプレゼントされたほうが良いなんて
情報が入りまして!!

お年頃の私達はみんなで幸せを願いながら私が望月さんにエケコをプレゼントし、望月さんが石井さんへプレゼントし石井さんが私にプレゼント・・・
てな感じで仲良くやってます★

是非皆さんも幸せの種を周りのお友達にプレゼントしませんか!?

でも今日は違う商品をオススメしたい!!

遂に!

遂に!!

今年も
アジャラオリジナルTシャツ


入荷いたしました!!

アジャラスタッフがデザインしているのでアジャラでしか手に入らない
毎年大人気商品です。
是非初めてのかたもすでにご存知の方もご覧下さい☆
幸せの贈り物
幸せの贈り物

http://www.ajara.co.jp/fs/site/1-mt125-2a
ラブロータスTシャツ¥1980

生地もしっかりしていて丈夫!!
たくさん着てください上昇中

明日は日曜日!!
皆様のご来店お待ちしておりますhand 01



Posted by アジャラ富士宮店 at 19:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せの贈り物
    コメント(0)