QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年02月17日

あわあわっ

こんばんわーッ顔02キラキラ
あやうく口からコーラが出そうになって焦った汗
望月です顔07
汚くてすいませんッ雷

私、望月は一番好きな飲み物は炭酸。
てか『コカ・コーラ』です!!
ペプシはダメですッ!!
コカコーラだからってゼロカロリーもダメです!!
赤いラベルのコカコーラが大好物です←クドイ

このあいだ、私が家で家 03テレビを見つつコーラを飲んでいました顔05ハート
コーラを飲んでいたら不意に何か食べたくなりましたスプーンとフォーク
たまたま机の上に『メントス』がおいてありました。
コーラ飲みながらメントスをモリモリ食べました・・・顔10
すると水滴
なんだかお腹が張っている気がする・・・なんか変だ・・・(´`)汗

(゜A゜;) あっ!!!もしかして・・・

と、メントスを口に入れた状態でコーラを口に入れた瞬間
モコモコモコモコッダッシュ
泡が発生びっくりマーク
危うく口から出そうでした。

前、テレビでテレビ01
メントスをひもに通してコーラのフタの中に着けて
開けた瞬間
しゅわーーーーっクラッカー
と噴水みたいになるとゆうイタズラがあるのを思い出しました。

とっても胃が不安になりました顔15
何もなくてよかったダッシュダッシュ
みなさんもメントスコーラを一緒に食べないように気をつけましょうパー
変な豆知識でした☆

そんな望月が紹介するのは
こちら

あわあわっ

http://www.ajara.co.jp/fs/site/8-iv1-92a/
カラフルポンポンストール
1,980円

フリンジ部分には
カラフルなビーズやポンポンがついてとってもかわいいですよキラキラ
首に巻くだけではなくhand 01
腰に巻いてアクセントに☆
頭に巻くととってもかわいいですよハートたくさん
私も何色を買おうか考え中顔06キラキラ

セール品も残りわずかとなりました!!
お早めにご来店くださいませッ

それではお待ちしております^^四葉のクローバー


Posted by アジャラ富士宮店 at 19:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あわあわっ
    コメント(0)