QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年02月14日

バレンタインデー!!!!!!!

どーもーパー
石井でーすカエル
こんばんわーおやすみ…!!!!



はい、だいぶ馴れ馴れしい感じで書き始めてしまいましたけども、

今日は11時から閉店までの通し勤務なんでね、

コレくらいのテンションじゃないとイカンのですよhand 01


いやー、今日はついに来ました、バレンタインデーですね。

ドキドキしている女子、もらえるんじゃないかとソワソワしている男子がたくさんいるんじゃないでしょうか。

いつか私もドキドキしながら彼氏に渡したいっッ上昇中

そんな私も家族には毎年渡しているので、昨日、父さんと弟と叔父ちゃんに手作りのチョコブラウニーをあげました。


実はお菓子作り初挑戦でして・・・・・・・・・


美味しいかどうかなんて味見もしてないんでわかりません。

ちなみに富士宮店のスタッフにも同じものを用意したのですが、

望月さんは美味しいといってくれました。


本当に優しさのかたまりです、望月さんは!!!!!!!!!

石井は涙がちょちょぎれそうですよ顔11


さて、石井が今日紹介するのはコレです。


バレンタインデー!!!!!!!
バレンタインデー!!!!!!!
バレンタインデー!!!!!!!


バイヤー西田さんもオススメしているパーカー。

エスニックスタイルにはもちろん、デニムにもバッチリ合わせられますよ。

これからの季節にピッタリな一枚です。


そして

70%SALEまだまだ開催中!!!!!!

この機会に是非お立ち寄り下さい。


AJARA富士宮店は22時まで営業中。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。





Posted by アジャラ富士宮店 at 19:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインデー!!!!!!!
    コメント(0)