QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年02月04日

風水的に・・・・・・

こんにちわーひよこ

また一人暮らしがしたくなってきた、石井ですカエル


でも3年前に一人暮らししてた頃くらい収入がないと無理かな~って勝手に想像しながら

実家に寄生しております。


実は石井のいとこが大学生でして、今年の春から大学院に行くらしく、
大学の近くに部屋を借りたらしいんです。

新しく生活を始めるとなると色々と物が必要になりますよねー。

わかるわかるー上昇中なんて思いながら実家で叔父やおばあちゃんが話しているのを聞いていたら


母さんがいきなり、

「あんたの部屋の冷蔵庫、あげればいいじゃない。あんまり使ってないでしょ?」

とか言い出したわけですよー。


そこはケチな石井。


「思いっきり活用中ですからっっっっ!!!!!!!」


と自信満々に言い放ってやりましたよ。


実際弟と共同で活用してますし、それに・・・・・・


アレは私が買ってもらったやつなんだからー!!!!!!!!


ハァハァハァ・・・・


でも森下店長から聞いた話によると、実家暮らしで自分の部屋に冷蔵庫があると彼氏が出来ないらしいんです。


石井、ピンチ!!!!


ま・・・・まぁ何とかなりますよね。


さて若干焦っている石井がオススメするのはコチラ!!!!

風水的に・・・・・・
風水的に・・・・・・


ボーダーペイズリーのれん 
¥1980



お部屋の入口にかけるだけで一気にエスニックな雰囲気に。

ちなみに石井の部屋も入口にこんな感じのエスニックなのれんをかけてますよ。


これから新生活の準備を始められる方にオススメです。



そしてそして。

まだまだ70%OFFSALE開催中!!!!!


ホントにホントに早い者勝ちhand 01


皆様お急ぎくださいませー。



AJARA富士宮店は22時まで営業中。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。





Posted by アジャラ富士宮店 at 17:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風水的に・・・・・・
    コメント(0)