QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年01月25日

どんなときも~♪

こんばんはおやすみ…
望月ですパー四葉のクローバー
なんだかとっても久しぶりのブログです-メモ

1月22日にお母さんと東京に行ってまいりました電車
目的は
お母さんの大好きなハート
槇原敬之ことマッキーのコンサート(´∀`)♪
“Heart to Heart”
に行って来たのですびっくりマーク

感動しましたキラキラ
マッキーのコンサートは実は2回目なのですが
やっぱり感動です・・・うるっときました。(´;ω;`)ハートどきどき
なんてステキな歌声なんだーキラキラですよ。

最後らへんでハートが降ってくるのですが
お母さんがとれて大喜びしてましたハートたくさん
もしかしたら泣いてたりして顔12ニヤニヤ

みんなで『どんなときも。』を歌い楽しかったですよhand 01
名曲ですね-太陽

最後にマッキーの等身大の人形を撮ってきましたカメラ(一眼レフ)

どんなときも~♪


よくできてますよね顔08びっくりマーク
でわでわ脳内をちゃんと仕事に切り替えて!!
宣伝ですッチョキびっくりマーク

只今70%OFFセール
たとえば


どんなときも~♪

http://www.ajara.co.jp/fs/site/0000002290/2-4tc8-1a
タイダイフレアーチュニック
3,980円↓
70%OFFで↓
1,194円!!

ゆったりサイズでラフな着こなしが楽しめるタイダイチュニックさくら
落ち着いたカラーだから派手すぎず!!
大人エスニックスタイルにもピッタリです。

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております顔02キラキラ


Posted by アジャラ富士宮店 at 18:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんなときも~♪
    コメント(0)