QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年01月18日

連休の過ごしかた

こんにちは四葉のクローバー
フカサワです(´・∀・`)

昨日の朝は少し雪が降りましたね雪
全く積もることもなく、すぐに晴れてしまいましたが・・汗
富士山山が近いので雪が降ると思われがちですが、この辺りは時たま舞ってくるくらいで、なかなか積もらないですね酉(とり)

ところでフカサワは昨日まで3日間のお休みをいただいておりました‐ハート
が、絶賛ヒキコモリでした!丸秘

少しお買い物に出かけたくらいで、あとはケダマと戯れたり、ネットしたり、ゲームをしたり・・家 01
そんな感じで過ごしていたので、今日は久々に外の世界に触れた感じです酉(とり)酉(とり)

さて本日もオススメのアイテムをご紹介シマスキラキラ

ぞうさん刺繍クッションカバー
¥1980
連休の過ごしかた


同じ柄のランチョンマットを持っているので、このクッションカバーも揃えようかなーなんて連休中に考えてました☆
でもカラーでまだ迷っています。

連休の過ごしかた


どれもカワイイキラキラ


★★店内衣類50%OFF★★
☆まだまだ開催中☆

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください四葉のクローバー
お待ちしてます顔01


Posted by アジャラ富士宮店 at 12:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休の過ごしかた
    コメント(0)