QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年01月16日

ハモリクラブ


こんばんわ!!!!おやすみ…


危うくブログを書き忘れるところだった、石井ですカエル


あっぶねー汗


先日石井は、嬉しい3連休を頂いたわけなんですが、

12日の夜に富士ロゼシアターへ出かけたのと、14日にどんど焼きで家のすぐ裏に出た以外、家から全く出ませんでした。


ビバ!!ひきこもり上昇中

12日唯一出かけた富士ロゼシアターには、高校1年生のときから好きなゴスペラーズのライヴを見に行って来たんですマイク


しかも両親と(笑)


母さんとは何回か行ってるんですが、父さんと行くのはEXILE以外初めて。

EXILEみたいに「ウォー」とか「キャー」とか騒がないからね!!!!!!!と釘を刺し、出発。


そしたらファンの年齢層の高いこと。

母さん、父さんの年代の方が多い多い。

私と同じ年頃の方はちらほら程度でした。

しかも、父さんの職場の方と遭遇するというサプライズクラッカー

なんとその方、席が父さんの斜め前だったんです顔08



いや~、実に素晴らしかった、ライヴ。
そして面白かった。

初めて参加した父さんも楽しかったみたいで良かったです。


さてさて、後日。

ロゼシアターで会った、父さんの職場の方が

キレイな娘さんですね。

といっていたそうで・・・・・・・・・・・・


暗がりだと、ブスも多少よく見えるって本当なんだな、って実感しました。


さてさて、石井が今日オススメするのはコレだっ

ハモリクラブ


ガラスボールキャンドルホルダー ¥1980

キャンドルを入れればたちまち幻想的な空間を演出してくれます。

コレがあれば石井はいつでもきれいになれるハート

グヘヘヘヘヘ


そしてそして。


AJARAは今50%offSALE開催中!!!!!


欲しかった冬物が手に入るチャンスですよ!!!!!!!


今日も22時まで営業中。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。








Posted by アジャラ富士宮店 at 18:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハモリクラブ
    コメント(0)