QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年01月10日

デビュー★

どうもキラキラスマホデビューの佐野です顔03

ふふふハートたくさんあたしスマホデビューしちゃいましたキラキラ
現代の波に乗りました海ふふふハートたくさん


が!!!!!!顔16しかし・・・難しい顔16
なんだこの難しさ汗
まだまだ3日目なので慣れないのは当たり前びっくりマークか~汗
機械に弱いあたし顔11徐々にゆっくりこれから慣れていくしかありませんねパンチ

頑張るぞ~~~~~~~~~~上昇中クラッカー


昨日の夜なんて・・・メールもネットもできず・・・汗
知り合いに電話したところ携帯電話
今ドコモで接続障害がおきているから・・・それじゃないクエスチョンマーク
と言われました汗

お~い!!!!!!まじかよ顔16
なんにもできないじゃんびっくりマーク
と何回もメールを送信してみたり手紙したのですが・・・
送信できませんでした汗となるばかり汗
だから今日ドコモショップにいこうと考えておりましたところ!!!!!!!!!!




なんとびっくりマークあたし自身が接続をオフにしていて何もできなかったようです顔11
だから初心者は困っちゃうパー汗

以後気をつけます骸骨反省パー


反省したところで・・・本日も可愛い商品をご紹介ハート

こちら






デビュー★

http://www.ajara.co.jp/item/25942.html

フラワープリントフード付きベスト

4980円50%オフ


2490円

花柄のベストキラキラとっても可愛いです顔05
綿が入っていてとってもあったかびっくりマーク


衣類の一部50%オフセール開催中

皆様のお越しお待ちしておりますダッシュ上昇中


Posted by アジャラ富士宮店 at 12:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デビュー★
    コメント(0)