QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年01月09日

気づいて欲しかった・・・

こんにちは成人の日いかがお過ごしですか!?

今日もAJARA富士宮店で元気に営業中の森下です上昇中

さて、私昨日スタッフの深澤さんに

『森下さんパーマかけました??』

と、聞かれました。

はい私パーマかけました!!
1ヶ月も前に!!


しかも
30cm以上髪切ったのにぃ~顔11
水滴

あんなに自分では勇気を出して切ったのに
気づいてもらえていませんでした水滴

その話を本日佐野さんにしたら
『私も気が付かなかったです・・・』

佐野さんにも気が付いてもらえてなく
かまってチャンの私はショックです顔15汗

まぁーそんなもんですよね顔03

そんな私が本日オススメする商品は
髪の毛つながりのコチラ!!
気づいて欲しかった・・・

刺繍スティッチヘアゴム
¥480
http://www.ajara.co.jp/item/26209.html

髪の毛切るよりも気づいてもらえそうな
インパクト!!

アナタの表情まで明るく見せてくれますよ!!

それから・・・

本日より店内衣類(一部除く)50%OFF
いいものは早くなくなっちゃいますよ!!
早めのご来店心よりお待ちしております☆



Posted by アジャラ富士宮店 at 16:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気づいて欲しかった・・・
    コメント(0)