QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年01月08日

初笑い



おはようございます四葉のクローバー
今年初ブログのフカサワです。

今朝は寒かったですね雪
いつもよりも早起きだったせいか、余計に寒く感じました。
今日は雪が降っているところも多いようですね雪雪

フカサワはお正月気分も抜けてすっかり日常を感じています。
というかあまりお正月らしいことしませんでした・・酉(とり)
1月1日はお休みを頂いていたのですが、家でダラダラと。
テレビも特番ばかりだったので、水曜どうでしょうのDVDを連続で見てましたテレビ01
初笑いは大好きな大泉洋さんのぼやきです丸

さてさてそんな私が本日ご紹介スルのはコチラ↓


初笑い


ナチュラルリゾートネックレス
¥980

オールシーズン使えて、どんなコーディネートとも相性バツグンの優秀ネックレスです☆
種類もこんなにあるんですキラキラ
初笑い


しかも
今なら富士宮店ではこちらが50%OFF¥490で買えちゃいます!顔08ハート


他にもアクセサリーセール行ってます四葉のクローバー
人気商品ばかりですのでどうぞお早めに‐ダッシュダッシュ

皆様のご来店お待ちしておりますキラキラ



Posted by アジャラ富士宮店 at 09:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初笑い
    コメント(0)