QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年12月25日

冬のセール始まってますよ!!

こんにちは上昇中
皆様クリスマス3連休いかがお過ごしでしょうか!?
私はお店で皆様を3日間お待ちしておりましたよーハートどきどき

そんな私も昨日は素敵な夜を過ごしましたhand 02キラキラ

冬のセール始まってますよ!!


はい!!
こんな素敵な感じにはじまりましたカクテル

冬のセール始まってますよ!!


キャークリスマスっぽいぃぃ~ハートどきどき

見てお分かりの通りもちろん彼と2人とか
甘い感じではありませんが素敵に美味しい夜でした。

来年こそは甘い夜を過ごしたい私がオススメすり商品は
冬のセール始まってますよ!!

レーヨンペイズリーワンピース
¥3980が半額!!
¥1990☆
モデルの望月さんは細いですが、オデブな私もすっぽり着れる♪
ボディーラインも隠せますよ顔03

AJARAでは只今衣類30%OFF
早く来ないとなくなっちゃいますよ!!
お早めにご来店くださいませ★


Posted by アジャラ富士宮店 at 18:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬のセール始まってますよ!!
    コメント(0)