QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年12月14日

てんとう虫

こんにちは顔02
偏頭痛が最近ひどいギリギリ20代の森下です。

最近肩コリがひどく、一時期落ち着いていた偏頭痛が
再発致しました・・・水滴

何か対処法ありませんかね~汗

話は変わりまして、冬になると毎年我が家の東側の部屋には
てんとう虫君たちが勝手に進入してまいります。

天井の隅に固まっていたり日がさして暖かいと
徘徊して回ります!!

10年ほど前は気持ち悪いくらいいましたが
ここ数年は数が減り落ち着いていました。
ですが今年は久しぶりにたくさんのてんとう虫が
我が家の天井の隅を占拠しております顔07

一匹だとかわいいですが、こうも大量だと
気持ち悪いのです下降中

ですが・・・
どこかの国では縁起が良いものとされているみたいで
てんとう虫が手を這うと結婚が近いとか・・・
体に止まるといい事があるとか・・・


おぅ!!
こんなにいるのに私の手を這ってくれたこと
1度もなーーーい
顔11水滴

朝起きたら私と添い寝してくれていたことはありますが・・・

まあそんな寂しい私の手を温めてくれる
かわい子ちゃんがAJARAにございます!!
なので本日のオススメに致しますハート
てんとう虫

てんとう虫


指なしロングアームウォーマー
http://www.ajara.co.jp/item/26113.html
¥1980

手首までしかっり暖めてくれる!!
冬の外出には欠かせません☆
指先が出てるから指先は大好きな人と
直で手をつなげるハートどきどきキャッ顔03

本日もAJARA富士宮店22時まで
営業中です!!
皆様のお越しをお待ちしております♪



Posted by アジャラ富士宮店 at 14:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てんとう虫
    コメント(0)