QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年12月07日

だらだらっと♪

こんにちはびっくりマーク
ダメダメ子望月です顔02キラキラ

無事虫歯も治してもらい四葉のクローバー
安心して物が食べれる喜びをかみしめております!!
5・6日と連休をいただきチョキ
本気だらだらしてました家 01ダッシュ
いけないと思いつつも・・・コタツで携帯ゲーム携帯電話
そして寝る顔04zzz
とゆうダメダメな2日間を過ごさせていただきました雷

いきなりですがさくら
私、エスニック歴浅すぎの1年ちょっと。
まだまだ服が『なに着よう~』と迷ったりしますダッシュ
そんな時はmixiエスニックコミュニティキラキラ
参考にさせていただいておりますm(- v -)mペコ☆
たまにAJARAの服を着ている方を見かけて興奮!!
今日は朝の4時まで見ていたので寝不足ですzzz

そしてそして話かわりましてダッシュ
今日はイーラパーク内でブログを書いているメモ
美人パートMさんがご来店されましたキラキラ
美人さんでした(´∀`)))♪
ちゃんと望月と森下さんで確認させていただきましたから
間違えないですよっハート
美人です!と名乗りをあげていいと思いますパーハイ
また見に来てくださいキラキラ

本日、望月が紹介するのは
こちら↓

だらだらっと♪


http://www.ajara.co.jp/item/26015.html
ふわふわボーダージャケット
4,980円

ふんわり暖かいブランケット素材のアウターですキラキラ
もこもこ首まであったか~い
肌触りもバツグンです顔02ハート吹き出し
お店の入口でマネキンが着用してますよhand 01
ぜひチラ見していってください顔12ハート

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)キラキラ





Posted by アジャラ富士宮店 at 12:02│Comments(2)
この記事へのコメント
きゃ~恥ずかしい・・・
でも、ありがとうございます。
まぁ、美人の定義もいろいろって事で許してもらいましょう(笑)
あのアームウォーマーは娘にも大好評で、
「いいな~かわいいな~」と狙っている様子・・・
また、遊びに行きますね~
Posted by 美人パートM at 2011年12月08日 09:08
*美人パートM様

コメントありがとうございます☆

娘さんにも大好評でしたか*
うれしいです!!
狙われてるのは取られてしまいそうで危ないですね(笑)))
今度は娘さんと是非一緒に遊びに来て下さい☆
お待ちしております(^^)
Posted by アジャラ富士宮店アジャラ富士宮店 at 2011年12月09日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だらだらっと♪
    コメント(2)