QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年12月03日

早速お知らせ♪

おはようございます!千葉ですビール

本日もAJARA富士宮店は
お得な情報モリモリだくさんです顔08キラキラ

BLOGをご覧になられているお客様に
早々と 告知 をしたいと思います


もうすぐクリスマスなのに、プレゼント用意してない汗
そんな方必見です!!

イベント
シルバーアクセ(一部対象外有り) 20%OFF !!

2千円以上 お買い上げのお客様に
サンタジャッキー プレゼント !!

皆様。ぜひぜひご来店下さいハートどきどき


そんなこんなで、もう12月ですね~
いや~早い。1日が早いっ。
2011年もあと僅かですね~

私事ですが、去年のおみくじですね
をひかせてもらいました。
顔16←リアルにこんな顔になりました(笑)

でも今、思い返せば書いてあった事が
まさに当たっていて、ある意味助かりました顔06

残り僅かの2011年どう過ごそうかな~
2012年はどんな年にしようかな~
と、早速気持ちが先走っておりますダッシュ

ですが、まずは目の前の事を
しっかりこなしていきたいと思いますhand 01

そんなわたしが狙っているのかコレッ↓

早速お知らせ♪

   http://www.ajara.co.jp/item/26128.html

   カラフルステッチレッグウォーマー 2980円

早速お知らせ♪

   もこもこ足元可愛すぎですねハート
   どの色も素敵過ぎて、ほんとに悩んじゃいます!笑


   本日もAJARA富士宮店 元気に営業中。

     皆様のご来店お待ちしています足跡

   



Posted by アジャラ富士宮店 at 10:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早速お知らせ♪
    コメント(0)