QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年11月23日

大切な人へプレゼントに最適♪

おはようございます!
千葉ですビール

昨日は今年で一番寒い日だったようで
これからどんどん寒くなってきますね雪
風邪などには注意したいですね水滴



先日のBLOGで佐野さんが書いていた
11月22日 いい夫婦の日ハートどきどき


みなさんどうお過ごしでしたか顔01

テレビを見てもほっこりする様な話が様々で…
もともとは他人同士の2人が何十年も連れ添う
とってもすごい事ですよね四葉のクローバー

どの夫婦も言っていたのが相手に対して
思いやりを持つ事だと言っていました。


う~ん。これがまた難しいんですよねぇ~(笑)

早く優しい大人になりたいものです。



そんな気持ちをうまく伝えられないあたなに
オススメするのは コチラ↓

大切な人へプレゼントに最適♪

     木彫り キスアニマル  420円

1つ1つ職人さんの手作りなので愛情たっぷりハート
恋人やご夫婦でプレゼントしても
新鮮な気持ちになれそうですね☆
縁結び効果も期待できるかもしれません顔08キラキラ


   AJARA富士宮店に
  ご来店お待ちしています
足跡



Posted by アジャラ富士宮店 at 10:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大切な人へプレゼントに最適♪
    コメント(0)