QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年11月19日

冬の定番☆

おはようございます太陽
冬の定番??風邪をひいていた望月ですダッシュダッシュ

15日に企画されていたお別れ会ですが・・・
行けませんでした!!
(T ^ T)シクシク。
意地で治すぞ!!
と意気込んで、薬飲んでビタミンもとって待ち合わせ時間まで寝たのですが☆

目覚まし時計で目が覚めると・・・
ん・・・・・・・・・・水滴
あれ・・・??
体が動かない(゜゜;)汗
熱も上がり上昇中
筋肉痛みたいになりましたダッシュ

行きたかったー下降中みんなに会いたかったー下降中
とグズグズいいながら北朝鮮対日本戦を見てました。
そして負けた。。。くやしい。雷
しかしアウェーすぎてかわいそう汗
けどみんな無事に帰ってきてよかったキラキラ
話それました☆

では本当の冬の定番のご紹介

冬の定番☆


http://www.ajara.co.jp/item/26096.html
ノルディック柄マッチョワンピース
2,980円

そして今は10%OFF開催中なので

2,980円2,682円
冬の定番といえばやっぱり
ノルディック柄ですよね雪
コチラのワンピースは今週入荷したばかりなんですよチョキ
ふんわり柔らかく気持ちのいい肌触りで☆
伸縮性にも優れていて動きやすい!!ダッシュダッシュ

レトロなノルディック柄は落ち着いたカラー使いでインナーとも合わせやすくてオススメですハート

風邪も治り本日も元気に営業中
ご来店お待ちしております





Posted by アジャラ富士宮店 at 10:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の定番☆
    コメント(0)