QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年11月13日

スマホデビュー

おはようございますひよこ
今日も元気な石井ですカエル

さっきもう記事書き終わるぞー上昇中って時にどうしちゃったんでしょうね。

バックスペースをポォーン!!!!!!

はい、全部消えたーorz水滴



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・仕切りなおしていきましょうか。



石井は一昨日、昨日で2連休だったわけなんですが、いつものようにほぼ引きこもり生活を送っておりました。

でも一昨日はノリで携帯変えてきましたよhand 01

ついにスマホデビューですブタ?

タッチパネル楽しいのですが、なにせ慣れない・・・・・・・。

昨日は友達に同じ内容のメールを立て続けに3回送信してしまい、驚かせてしまいました汗

まだまだ、修行しなきゃですね。


そして、弟に教えてもらったアプリを発見し、即ダウンロード上昇中

アキナイダーとかいうやつです。

自分が思い浮かべた人物を質問に答えていくだけで、アプリの中のキャラが当ててくれるというすごいやつ。

マニアックな漫画のキャラとか出てくるんですよ顔01


皆さんも是非、やってみてくださいhand 01



そんな石井がオススメするのはコレだパンチ


スマホデビュー
スマホデビュー


メンズインドゲリブーツ ¥4980

メンズのエスニックな靴ってなかなかないですが、今年こんなかっこいいブーツが入荷しましたhand 01

コレで足元までエスニックでコーディネートできちゃいますよ顔01


アジャラ富士宮店は今日も元気に営業中太陽

皆様のご来店を心よりお待ちしております。




Posted by アジャラ富士宮店 at 09:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマホデビュー
    コメント(0)