QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年11月10日

寒さに負けない‐


こんばんはおやすみ…
深澤です(´・∀・`)

今日は少し遅めの更新です。
寒くなってきましたねぇ。
実は今日かなり着込んでます丸秘
やっぱり立冬とかの暦って侮れないですね酉(とり)
昔の人ってスゴイ申(さる)

私は秋冬の方が色々安心なので好きです。

さて今日は早速おすすめのモノを紹介しちゃいます↓


寒さに負けない‐


タイダイロングへアバンド
¥630
http://www.ajara.co.jp/item/21810.html

これはかなり使えます!

クルクルくしゅくしゅってしてから頭につけるだけハート
私も2枚持っていますが、ちょっとアクセントがほしいなぁとか、何か足りない・・って時につけると一気にオシャレ感が出るのです★


寒さに負けない‐


首につけるのも良いデスヨ-キラキラ

耳までかぶせてしまえば寒さも和らぎます四葉のクローバー

しかも最近NEWカラーが入荷したので更に要チェックですダッシュ

あ、NEWカラーが入荷ってちょっとシャレっぽい・・(`・ω・´)!!

他にもヘアバンド・帽子などなどたくさん揃ってますので是非見に来てください☆




Posted by アジャラ富士宮店 at 19:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒さに負けない‐
    コメント(0)