QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年11月09日

女子力UP!?

こんにちは!千葉です!

AJARA富士宮店は本日も
元気に営業しております太陽


この前ですね、女子力UPをめくろんで
お菓子作りをしたんです。

iphone の クックパットというアプリを見ながら
目指すは王道のチーズケーキケーキ!!
すごく簡単だよ~という友人に見守られながら
無駄なハイテンションでやり始めましたっ。



あのですね。わたし。
運動音痴・方向音痴・料理音痴
音痴三昧なんです初心者マーク(若葉マーク)

どんなに詳しくかかれていようが
頭の中は  ←ばっかり。


結果ですね。コレは食パンですか?
チーズケーキってこんなに膨らみますか?
みたいな出来栄えになりました…

顔08と・とりあえず雰囲気だよ!うん!」
友人の優しい言葉に涙ちょちょぎれそうでした。

で!でも味はなかなかでしたよ!
ほんとです!ほんとっ!!


そんなわたし、本日は早上がりなので
懲りずに挑戦しちゃいま~す!
お題は レアチーズケーキハートどきどき


結果はいかに・・・!!


そんなわたしがオススメするのはコチラ

女子力UP!?

   ミニカラフルシュシュ 315円

   お料理中にお邪魔な髪の毛
   可愛くまとめちゃいましょうハート
   ちなみに普段おろしてるのに料理の時は
   髪を結ぶの男の子の萌えポイントらしいですよ(笑)
   他にも可愛いシュシュやゴムなど
   いっぱ~いありますよハート


   ご来店お待ちしております足跡



Posted by アジャラ富士宮店 at 12:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子力UP!?
    コメント(0)