QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年11月07日

考え方ひとつですねぇ~

こんにちは最近ついてない事についている森下です。

私の携帯はiPhoneなのですが先日3GSから4Sに変えました!!
機種変更の手続きが済み早く帰ってバックアップして・・・
なんてワクワクしながらおうちへ帰り、充電をし始めたら

あっあれっ汗

充電が出来ない水滴

そんな時ちょうどお店(アジャラ)から電話がかかってきて出たら・・・・

もしもーーしもしもーーーーし
あっあれっ
汗

向こうの声は聞こえるのに私の声が
届いていない顔16顔16顔16

早々に予約を楽しみにしていたのにショック顔07
結局機種を交換という形になりました下降中

もぉーアップルさんのじらし上手ハートどきどき

じらされましたが無事新しいiPhoneが来たのでめでたしですねっ四葉のクローバー
待たされた分受け取ったときの喜びは倍増でしたハートたくさん

そして昨日は1日の売上をイオンへ預けるのですがその機械が
不調でそこでもまた待たされ・・・

といった形でささやかな付いてないことが多い今日この頃!!
ですが考え方ひとつでポジティブに受け止められるので
良しとして、また日々笑って過ごしていきたいと思います顔12

そんなついてない事についているという事は逆についているかもしてない私がオススメする商品はコチラ↓↓

考え方ひとつですねぇ~

http://www.ajara.co.jp/item/22043.html

ビルカバンバ¥630
ビルカバンバとは・・・
インカ帝国の聖域マチュピチュをスペイン人に追われたインカの王は「ビルカバンバ」に金銀財宝を隠しました。そのためスペイン人は財宝をみつけることができませんでした。
山ノ神の男性神アプ、大地ノ神で女性神のパチャママに守護されていたため、見つけられなかったといわれています。
そのような言い伝えより、大切なものを災いから遠ざけるお守りであると信じられてきました。


皆さんに災いが起きないよう
是非ビルカバンバ持っていただきたい!!


本日もアジャラ富士宮店でお待ちしておりますうさぎ



Posted by アジャラ富士宮店 at 12:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
考え方ひとつですねぇ~
    コメント(0)