QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年10月24日

チームイースト★

こんにちは土日を満喫して気分も晴れ晴れな森下です海上昇中

土日休みは久しぶりで、何をしていたかと言うと・・・

アジャラ8店舗の中の東側店舗富士宮店・富士南店・清水店・静岡店の店長たちと送別会出席のため本社のある浜松へ行ってきました!!自動車ダッシュ

何を隠そうこの4人宴会大好きハートどきどき

土曜の午前中に集合して小旅行気分でウキウキ出発!!上昇中

本番は夜の送別会なのにしょっぱなからテンション高く大変でした水滴
浜松に着きプレゼント選びつつ主に自分の買い物をして・・・
きずけばもう結構いい時間!!
まずは恒例となりました2人でセミダブルのホテルにチェックイン家 03
本番に備えコンビニの前でレッドブル一気飲みダッシュ


チームイースト★

紅一点の彼女が本日の主役ですハートどきどき
石川店長お疲れ様でした四葉のクローバー
送別会も始まり私たち勝手にとっても楽しんじゃいましたカエル
その後明け方4時過ぎまで飲んだり食べたり歌ったりハートたくさん
満喫いたしました太陽
満喫しすぎて睡眠時間激減水滴

自業自得顔16

翌日も順調に起きいざ念願の浜名湖パルパルへ自動車ダッシュ
チームイースト★

到着と同時に素敵な感じにパシャリカメラ(一眼レフ)キラキラ

チームイースト★

チームイースト★


この後1時間も経たない間に・・・



チームイースト★


撃沈・・・・水滴

飲んで寝不足の日は
遊園地には行くべからず
!!


今回4人で学びました。うさぎ

フリーパス買って結局乗った乗り物3つ・・・汗


まー内容が濃すぎて語りつくせない部分がありますので
ぜひ皆さんお店でお話しましょーーくちびる

そんなこんなの私がオススメする商品はコチラ

チームイースト★

清水店長島店長もパルパルでかぶってたハート
ニット&ネパールシルクコサージュ付きビーニー
¥1980 NEPAL

エスニック感の中にキュートさも!!

本日はまじめにお店に立っていますので
ぜひご来店くださいませ!!
お待ちしていますOK


Posted by アジャラ富士宮店 at 13:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チームイースト★
    コメント(0)