QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年10月22日

食欲の秋♪

おはようございます(^^)キラキラ
首が治った望月です!!
首が曲るって素敵ですね~朝から感動しました顔05

昨日は足跡
お友達と友達のベビちゃん(1歳)とランチしに行ってきました★
場所は~♪

午(うま)まかい~の♪まかいの牧場っ♪未(ひつじ)

まかいの牧場のバイキングですスプーンとフォークキラキラ
秋になり、きのこ料理が充実しておりきのこばっかり食べておりました顔12
きのこ最高です!!
バイキングはよくばって後のことを考えずとってしまうので怖いですね・・・ダッシュ
最後は2人で動けずにいました顔07
夜もお腹いっぱいで夕ご飯は抜きました汗

そんな食べすぎ望月が本日紹介するのは!!
食べ過ぎてしまったときのポッコリお腹を隠してくれるー
コチラ↓



食欲の秋♪
食欲の秋♪


http://www.ajara.co.jp/item/25954.html
エスニックプリント
すっぽりワンピース
3,980円

ゆったりしたシルエットで体系カバー!!
着こなしやすい丈でデニムやレギンスに合わせやすいですよー四葉のクローバー

では今日も元気にアジャラ富士宮店営業中☆
皆様のご来店お待ちしております(^^)ハート



Posted by アジャラ富士宮店 at 10:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食欲の秋♪
    コメント(0)