QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年10月20日

シャングリラー!!!!

どーも、おはようございます太陽

給料日前は大体金欠汗石井ですひよこ


石井、今月使えるお金があと3000円くらいしかなくて・・・・・・・・・orz


ペイデイまであと10日・・・・・・・・・・・・・・


1日平均300円くらいしか使えない顔07


仕事以外は引きこもり作戦で凌ぐしかないですね、こりゃ。



でも欲しいものは尽きないわけですよ!!!!!!!!!


わかるでしょう?みなさん顔15


実は昨日、好きなアーティストのNEWシングル発売日だったんですハート




ものすごい欲しい・・・・・・・・

でも買っちゃうとお金なくなるし・・・・・・・・・

でもすごい欲しい・・・・・・・・

でもお金・・・・・・




とまあ葛藤があったんですけど

何とか我慢して家までかえったので・す・が!!!!!!


PCをつけて気づいちゃったんですよね。


iTunes storeで買えるじゃんハート


ソッコー買いました顔02


いやー恐るべし物欲。


そんな石井がオススメするのはコレだ!!!!!!


シャングリラー!!!!
シャングリラー!!!!


モコモコベスト ¥4980


最近めっきり冷え込んできましたからね。

でもコレをきればモコモコあったか 間違いなしですOK


しかもイオンは今日お客様感謝デー

はつーか さんじゅうにち 5%off~ ふっふー

そう、イオンカードかワオンカードご提示で5%OFFになるんです。


こりゃいそがなきゃhand 01



アジャラ富士宮店は今日も元気に営業中上昇中
皆様のご来店を心よりお待ちしています。








Posted by アジャラ富士宮店 at 09:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャングリラー!!!!
    コメント(0)