QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年10月19日

首がっ・・・


おはようございます太陽

4日前に寝違えて首が動かない望月です!!
富士宮店は今、首が動かないんですね・・・
森下さんと望月で顔07汗
私も今日は首動かないネタで★

16日はすぐ家に帰り一番痛い所にサロンパスを貼り
他のちょい痛ッな所はバンテリンを塗り
そして痛い所をもみまくり
完璧処置?!そして最高に臭っていましたハートたくさん
次の日

雷悪化雷

なぜだ…なぜなんだよー(;o;)

とりあえず…
困ったときはネットです!!
『寝違え 治し方』で検索
いっぱいヒットしました

(°°;)!!!!!

もんじゃダメだったんですね・・・
触らない方がよかったんですね・・・

今日は昨日よりよくなってきたきがしますが♪
首を10度くらいしかかしげられません顔11
早く治れーパンチ汗
そしてサロンパスは取るとき痛すぎるー!!←


そんな望月のオススメはこちら↓

首がっ・・・



http://www.ajara.co.jp/item/25857.html?/utm_source=mail&utm_medium=110218h
タイダイグラデーションストール
1,280円

首がっ・・・


ストールです★
夜はくなってきましたし汗
やっぱ首は冷やしちゃだめですもんね^^
あとシップ貼ってても隠せるし( ´∀`)笑
そして種類もこんなにたくさんありますよ♪

首がっ・・・


ジャ~~~ン!!
こんなにあると迷っちゃいますねー☆
選び放題です(^^)

本日もアジャラ富士宮店でお待ちしております顔02キラキラ




Posted by アジャラ富士宮店 at 10:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
首がっ・・・
    コメント(0)