QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年10月12日

日々。

こんにちは!

考える人たこ千葉です。

この前中学の同窓会がありました!
見た目変わってないのにみんな変化が…顔08びっくりマーク
地元でないところで頑張ってたり
結婚してたり、子供2人いたり、バツイチだったり(笑)
様々な変化がありましたダッシュ

自分には経験してない事ばっかりで
話を聞いてとてもいい刺激になり
人って色んな人がいてしみじみ面白いと思いました。

そしてもっともっと人とのつながりを
大切にしようとしみじみ思いました
日々向上。日々成長。日々感謝hand 02キラキラ


もちろん!!お客様との
出会いも大切です!!



   そんなわたしがオススメするのは↓↓

日々。

日々。

   お座りカエルメッセージボード 315円

   プレゼントにそえてあるだけで
   もっと気持ちが伝わりますよねハートどきどき
   とっても可愛いので見にきて下さい♪


  今日の出会いを大切に
  本日も笑顔でお待ちしていまーす太陽



Posted by アジャラ富士宮店 at 12:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々。
    コメント(0)