QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年09月28日

新月

今日の明け方スーパー新月だったらしいですねおやすみ…

こんにちはちょっとお腹の調子が優れない森下です。

まー私は全然詳しく知らないのですがそういった類が得意な
お友達からそんな話を聞きました。

新月の日にお願い事と言うか叶えたい事を紙に書いて
大事に持っていると望みが叶いやすいそうです顔08

早速私昨夜紙に書いて誓いましたハートどきどき

もちろんそれに向かって自分で行動をしなければならないのですが!!

お月お様のパワーでパワーアップできたらいいなっOKキラキラ

今年の3月の数年に1度のスーパーフルムーンも拝んだし
なんだか得した気分でーす顔02

そんな私が本日オススメする商品は!!
コチラ↓↓

新月

http://www.ajara.co.jp/item/25855.html

私のことを姫ちゃんと呼んでくれるバイヤー新井がモデルをしているハート
タイダイフレアブラウス
¥2980インド
袖口が広がっててエレガントハートたくさん
デニムとの相性もいいので                          エスニック初心者様も使える!!

本日も                     アジャラ富士宮店で                          スタッフ一同あなたのご来店を                                      お待ちしております。






Posted by アジャラ富士宮店 at 10:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新月
    コメント(0)