QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年09月26日

レッツゴーKY

こんにちは。

寒くて毛布1枚じゃ我慢できなくなって羽毛布団を引っ張りだしたくせに
寝巻きは半袖短パン 石井です(^-^)キスミー

素肌に触れる毛布の感触がたまらんのですよ。

実は最近、飼っているインコのぴっくるが体調を崩しまして、鳴かないし、ごはん食べないし、羽根を膨らませて寝てばかりいるようになったのです。

先代のインコが突然死していることもあり、わーわー騒ぎ立てて病院に連れて行くー!!!!とかひとりで喚いていたわけです。

で、昨日。

助手席にゲージのままぴっくるを乗せて、シートベルトで固定し、私の運転で富士の動物病院へ向かったんです。

診察結果は、軽いそのう炎と寒さによる体力低下でした。

帰りはなぜか絶好調になったぴっくる。3日ぶりに鳴いてくれましたぁぁぁぁぁぁぁ顔10


そんな、若干大げさでKY要素たっぷりな私が今日紹介するのはこれっ



レッツゴーKY


バリ島サークルミニランプ ¥1980

レッツゴーKY



気温も下がって秋らしくなってきたこの頃。
オレンジのやさしい光に包まれてみてはいかがでしょう?


スタッフ一同、柔らかオーラでお待ちしておりますひよこ


Posted by アジャラ富士宮店 at 18:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッツゴーKY
    コメント(0)