QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年09月25日

私は生きます!!

こんにちは3連休いかがおすごしでしょうか!?
今日もお仕事の森下です顔02

突然ですが最近お友達が事故でなくなりました水滴

丁度去年の同じ時期にもお友達が突然亡くなりました。

1年前に生きてるだけで幸せと感じ一生懸命生きようと思っていたのですが、一年経つとそんなことも忘れ小さな事でイライラしたりへこんだり・・・

いつの間にか生きていることがまた当たり前な生活をしていました。

明日があるかなんてわからないびっくりマークびっくりマーク

友達たちが身をもって教えてくれた事、大事にしていきたいと思いますハートどきどき

だから皆さんも後悔のないよう頑張って生きていきましょう上昇中上昇中


そんな人生とは何か考えさせられている私がオススメの商品は
コチラ↓↓↓
私は生きます!!

ペイズリー刺繍ベスト¥3980インド
ワンピースとあわせると可愛いですよハートたくさん

ついに入荷しました!!アウター雪
今年の冬もアジャラのアウター可愛いよっうさぎ

皆様のお越しを指をくわえて                  お待ちしています四葉のクローバー






Posted by アジャラ富士宮店 at 16:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私は生きます!!
    コメント(0)